泣くも笑うも:育児系雑記ブログ

ずぼら管理栄養士。子育て奮闘中の主婦のブログ。

娘1歳

キャラクター皿の理想と現実“思ってたんとちがう”3選

こんにちは、味醂です。子どものごはん用のお皿、キャラクターものを集めたりしませんか?我が家にも子どもが好きなキャラクターのお皿がいくつかあります。今では普通に使っていますが、まだ去年の今頃は“思ってたんとちがう”ということが何度かありました。

我が家の箸トレ(1)

こんにちは、味醂です。

【1歳】おままごとブーム到来

こんにちは、味醂です。

【長島】名古屋アンパンマンミュージアム【レポ】

こんにちは、味醂です。

触れてはいけない

こんにちは、味醂です。

iPhoneの下取りについて、と今日のできごと

こんにちは、味醂です。

【養老の滝】紅葉狩りに行きました

こんにちは、味醂です。

欲しいものリストから贈り物(3)

こんにちは、味醂です。

欲しいものリストから贈り物(2)

こんにちは、味醂です。

欲しいものリストから贈り物&イラスト紹介

こんにちは、味醂です。