泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

娘2歳

美容院デビュー!はじめて髪を切りました

こんにちは、味醂です。

「ありがとう」と「ごめんね」が少しだけ言えるようになった

こんにちは、味醂です。

【2歳】イヤイヤ期の延長?自分でやりたいお年頃

こんにちは、味醂です。

てんとう虫に好かれた話

こんにちは、味醂です。

セールス撃退!2歳児の宇宙語が役に立った話

こんにちは、味醂です。

お母さん派がぶち当たる“ママの壁”

こんにちは、味醂です。

年上のお兄さんは頼もしいなと思った出来事

こんにちは、味醂です。

【2歳】お出かけの準備

こんにちは、味醂です。

トイトレ進行状況【2歳4ヶ月編】

こんにちは、味醂です。

【三重】いちご狩りに行きました

こんにちは、味醂です。

耳のいい子は頭がいい?

こんにちは、味醂です。

【すくパラ】迷子の話【しくじり育児】

こんにちは、味醂です。

【2歳】これなに期がやってきた

こんにちは、味醂です。

【2歳】映画館デビューした話

こんにちは、味醂です。

【花粉症】親子でアレルギー検査をしてみた

こんにちは、味醂です。

子どもがイラストの指差しをしない

こんにちは、味醂です。

おかあさんといっしょ

こんにちは、味醂です。

怪しい者ではありません

こんにちは、味醂です。

欲しいものリストから贈り物(7)

こんにちは、味醂です。

我が家の箸トレ(2)

こんにちは、味醂です。

耳鼻科にて

こんにちは、味醂です。

はなかっぱに会いました

こんにちは、味醂です。

それは一瞬の出来事

こんにちは、味醂です。

おとしだまをいただきました

こんにちは、味醂です。

2歳児歯科検診

こんにちは、味醂です。

行きはよいよい帰りは怖い

こんにちは、味醂です。

クリスマスプレゼント

こんにちは、味醂です。

欲しいものリストから贈り物(6)

こんにちは、味醂です。

綺麗な花には毒がある?

こんにちは、味醂です。

1歳6ヶ月健診後の電話調査

こんにちは、味醂です。1週間程前から私はそわそわしていた。何故なら、、、1歳半健診でやる気喪失していた娘。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 「2歳になる前にお母さんの携帯に電話しますね」というわけ。 何聞かれるんだろ? 何答え…

欲しいものリストから贈り物(5)

ポストに何やら入ってるー・・・と思ったら、Amazonの贈り物でした! 皆様の優しさが嬉しすぎます(´;ω;`)♡ルルロロちゃん〜っ!もちろんひらがなはまだ読めませんが指差しながら読んでおります(^^)少しずつ字にも興味もってくれるといいな♫ 今回は匿名だっ…

欲しいものリストから贈り物(4)

娘の誕生日にプレゼントが届きました!今回はお名前が記載されていました(^^) らん様、ありがとうございます♡ 届いたものがこちら!お絵かき大好きな娘にぴったり☆そろそろ買わなきゃと思っていたものなので本当に嬉しいです(^^) 手が汚れないようになってる…