泣くも笑うも:育児系雑記ブログ

ずぼら管理栄養士。子育て奮闘中の主婦のブログ。

私の話

「体重計に乗るのが怖い」痩せたくない私の話

こんにちは、味醂です。見た目や体型にコンプレックスを抱えている人は多いと思います。私もそのひとり。私の場合は「痩せすぎていること」です。今回はただただ私の体重の話です。おもしろくもなんともないので興味のある方だけどうぞ…。

ほぼぶっつけでフルマラソンに挑戦したときの話

こんにちは、味醂です。体力も筋力もない私ですが、実はフルマラソンに挑戦したことがあります!さて、私は完走できたのか。そんな話。

父はしあわせだったのか。大腸癌だった父の話。

こんにちは、味醂です。タイトルで察していただいたかと思いますが明るい話ではありません。苦手な方はスルーでお願いします。

めんどくさいのに依存症になるスマホの話

こんにちは、味醂です。

【パーソナルカラー】簡単診断を受けました

こんにちは、味醂です。

【パーソナルカラー】セルフチェックをしてみた結果

こんにちは、味醂です。

【就職体験記】入社1年でいろいろあった

こんにちは、味醂です。

【花粉症】親子でアレルギー検査をしてみた

こんにちは、味醂です。

穴に落ちた話

こんにちは、味醂です。

【健康体感館】血管年齢を測定してみた

こんにちは、味醂です。

若かりし頃

こんにちは、味醂です。

成人式の思い出

こんにちは、味醂です。

病は気から?年々からだの不調が増えていく

こんにちは、味醂です。