泣くも笑うも:育児系雑記ブログ

ずぼら管理栄養士。子育て奮闘中の主婦のブログ。

雑記

【ココナラはじめました】小さな目標のはなし

こんにちは、味醂です。ココナラに出品者として登録してみました!どのくらい需要があるのかわかりませんが、よろしければご利用ください。

ほしいものリストから贈り物

こんにちは、味醂です。先日の記事にたくさんのコメントありがとうございました!ブログを通してこんなにたくさんの方にお祝いしていただけるのが本当にうれしいです。ブログやっててよかった!

ほぼぶっつけでフルマラソンに挑戦したときの話

こんにちは、味醂です。体力も筋力もない私ですが、実はフルマラソンに挑戦したことがあります!さて、私は完走できたのか。そんな話。

人の名前が思い出せないのでなんとかやり過ごしてます(笑)

こんにちは、味醂です。私は人の名前を覚えるのが苦手です。顔はわかるんだけどなんて名前だっけ?ということがよくあります。

めんどくさいのに依存症になるスマホの話

こんにちは、味醂です。

【パーソナルカラー】簡単診断を受けました

こんにちは、味醂です。

【パーソナルカラー】セルフチェックをしてみた結果

こんにちは、味醂です。

『すくパラ2017春夏ブログ総選挙』にエントリーしました

こんにちは、味醂です。

夏休みが短くなる!?大型連休キッズウィークって何だ

こんにちは、味醂です。

夢の国?ネズミーランド

こんにちは、味醂です。

【女子会】憧れの苗字

こんにちは、味醂です。

【就職体験記】社畜祭りに寄稿しました

こんにちは、味醂です。

【こどもの日】折り紙で作るカブト【兜】

こんにちは、味醂です。

【復活祭】イースターって何!?【Easter】

こんにちは、味醂です。

離婚したい発作を現実的でアホな妄想で乗り切る

こんにちは、味醂です。

【就職体験記】入社1年でいろいろあった

こんにちは、味醂です。

ホワイトデーにバレンタインチョコを買う

こんにちは、味醂です。

【ホワイトデー】僕のファン感謝祭

こんにちは、味醂です。

【高島屋】北海道物産展に行ってきました

こんにちは、味醂です。

【ひなまつりの裏技】人形を裏返す

こんにちは、味醂です。

変な壺を買わされるかと思った話(2)

こんにちは、味醂です。

変な壺を買わされるかと思った話(1)

こんにちは、味醂です。今回はちょっと怖い話…

【おかいつ】だいすけおにいさん卒業!春からはゆういちろうおにいさん

こんにちは、味醂です。

【健康体感館】血管年齢を測定してみた

こんにちは、味醂です。

欲しいものリストから贈り物(7)

こんにちは、味醂です。

お年玉BIGを買ってみました

こんにちは、味醂です。

行きはよいよい帰りは怖い

こんにちは、味醂です。

Vプリカは残金が減るらしい【使用方法】

こんにちは、味醂です。

Amazonほしいものリスト外の贈り物をしてみた話

こんにちは、味醂です。

はじめてのお問い合わせ

こんにちは、味醂です。