
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

抜け毛とお礼

  f:id:tiemirin:20161027165635p:image

 

あ。もしや産後が原因じゃない?

ストレスとか?歳とか???

 

 

 

(´・ω・`)ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ひとつ歳を重ねました。

ブログやツイッターにお祝いメッセージありがとうございました!!!

 

本当にうれしい(T_T)♡

 

 

f:id:tiemirin:20161027130429j:image

くろどんさんイラストありがとうございます(^^)

関西在住のとある主婦がライフワークにおいて綴る雑記ブログ。育児と節約がメインだがたまに猫の話題も - ライフワーク落書き帳。育児と節約そして猫 

 

 

 

 

 

肝心の旦那は前日に

「忘れないうちに言っとくわ。明日、誕生日おめでとう」

ですからね?当日なんにもないからね?

義家族もなんにもないからね?

 

私は甘いもの嫌いだからケーキとかはいらないんだけど、内心は(スルーかよ)ってなっちゃうよねw

まあ、なんでもいいwww

 

ツイッターやブログのみんな優しい\(^o^)/

好き\(^o^)/