
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

ぼくをうまそにたべたのさ

私は甘いものはあまり好きではないのですが、時々食べたくて食べたくて食べたくて仕方なくなるたいやき。

 

もちろん、つぶあん。

 

f:id:tiemirin:20161029213443p:image

 

旦那はたいやき大好きなのですが、今回は1個だけ内緒で買いました(笑)

 

娘が欲しがったけどあんまり食べさせたくなくて(あんこ甘いし)

 

 

 

 

 

あまりにも騒ぐからしっぽの部分をあげたんですよ。

どうせすぐに突っ返してくるだろうと思って。

 

 

f:id:tiemirin:20161029213648p:image

※たいやきのしっぽ

 

本当にこんな顔してた。

 

「おいしーね!おいしーね!」って。

 

 

 

 

たいやきの美味しさを知ってしまった…

 

しばらく買わない…笑