泣くも笑うも:育児系雑記ブログ

ずぼら管理栄養士。子育て奮闘中の主婦のブログ。

欲しいものリストから贈り物(2)



こんにちは、味醂です。

 

またしてもAmazonの欲しいものリストから贈り物をしてくださった心優しい方が!!!

 

本当にありがとうございます( ;  ; )♡

 

https://twitter.com/tie_mirin_/status/793645770654097412

 

f:id:tiemirin:20161103164711j:image

 

今回届いたのがこちらです(^^)

 

外遊びのとき、外食のときにはいつも持ち歩いているもの。

子どもがいるとウェットティッシュって必需品だよね〜

本当助かります!!!

 

嬉しいな〜(^○^)

 

 

 

欲しいものリストの設定方法はこちら

➡︎amazonほしいものリスト設定の仕方 - 泣くも笑うも

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのデザインいじりたいなー。

プロにしなくてもある程度はできるのかなー。