泣くも笑うも:育児系雑記ブログ

ずぼら管理栄養士。子育て奮闘中の主婦のブログ。

【長島】名古屋アンパンマンミュージアム【レポ】



こんにちは、味醂です。

アンパンマン信者の娘を連れて、名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました!

名古屋じゃないし、愛知県でもないからね!
三重県だからね!!!
東京ディズニーランドが千葉にあるのと同じようなもんだ(笑)


長島スパーランド、ジャズドリーム長島(アウトレット)のお隣りです。





入園料は1歳から必要です〜
子どもは記念品がもらえるよ!


タンバリンリン☆



到着すると、人集りの中にバイキンマン達がいました!

まったく近寄らず(笑)





ボールコーナーで遊んだり、
パン工場やどんぶりトリオのコーナーで遊んだり。





ステージショーは、クリスマス音楽祭!

記念品でいただいたタンバリンを振り回し(危険)踊りました\(^o^)/




https://twitter.com/tie_mirin_/status/803483862487547904





お昼ごはんはうどんちゃんの屋台で。

お子様うどん頼むと、うどんの入ってる器(どんぶり?)もらえます☆
だから大人のメニューのほうが安い。



そしておやつにペコズキッチンでバースデーセット\(^o^)/もうすぐ誕生日なので\(^o^)/
デザートと写真、風船がついてました。




夕方、人が少なくなってきた頃を見計らって(?)アンパンマンとクリームパンナ登場!


娘はアンパンマンを追いかけ回して困らせていました(笑)

帰りたいのに帰れないアンパンマン…






よそのお子様が写ってたりするので写真は割愛しております。






家に帰ってからも「あんぱんまん」
「あんぱんまん」と余韻に浸る娘…

また行こうね(^^)











私はこっちに乗りたいぜ(笑)




それでは、また。



▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶︎Twitter:味醂@tie_mirin_
▶︎Facebook
▶︎ほしいものリスト
▶︎お問い合わせ