
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

ハンド保湿ミスト

メルトリッチボーテ、ハンド保湿ミストをモニターさせていただきました!

ミストは2層構造になってます。

上がオイル層、下がエッセンス層。




オイル層はうるおいをキープしてやわらかい肌に。

エッセンス層は角質層の深部まで浸透してうるおった肌に。




使うときはしっかり振ります!

手にも顔にも使えます\(^o^)/



お花の香り〜っ



すーっと馴染むので、すぐにPCなど触ってもベタつかないです(^^)
クリームだと乾くまで気になるもんね〜。




モニターさせていただきありがとうございました♡





ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

Amazonにも取り扱いあるみたいですよ(^^)



▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼欲しいものリスト公開しています
Amazon.co.jp