泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

病は気から?年々からだの不調が増えていく




こんにちは、味醂です。

こんななってました。




腹痛と寒気、吐き気(吐くほどではない)に襲われ、魂が抜けてた( ;∀;)



これだけあたたかい格好してたのに寒気(泣)
(ありがとう、ユニクロ)




トイレが間に合うかどうかの瀬戸際くらい、お腹がくだってしまいハラハラしました。゚(゚´ω`゚)゚。



どうしようもなくて、寝た。
娘はおとなしくテレビ見ながら遊んでたし、私は寝た。


しばらくして起きると
「おかーさん、ねんね、いーよー」と。

なんだろう、気遣ってくれてるの?
時々出る3語文がここで(笑)




義家族に娘を託し、病院へ。



「胃腸風邪ひろっちゃったかな?」



2歳児より免疫力の低い母


胃腸風邪と言われてなんだか余計にしんどくなるやつ(笑)




胃腸風邪ってアレでしょ?
2〜3日下痢と嘔吐に苦しんでげっそりしちゃうやつでしょ?
体重めっちゃ落ちるとかいうやつでしょ?



と思ったら、次の日には復活www

ちょっとお腹痛いのは残ってたけど、それ以外何にもなし。

本当に胃腸風邪だったのか疑うほど(笑)



ただ単にお腹が冷えたか、変なもん食べたか、だと思う。

一応、病み上がりなので気をつけなきゃね〜








それにしても病気しない娘。

風邪ひかずに冬を越えられるといいなあ。


それでは、また。



▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶︎Twitter:味醂@tie_mirin_
▶︎Facebook
▶︎ほしいものリスト
▶︎お問い合わせ