泣くも笑うも:育児系雑記ブログ

ずぼら管理栄養士。子育て奮闘中の主婦のブログ。

おとしだまをいただきました



こんにちは、味醂です。






娘がいただいたお年玉を数えていたら
そこそこな金額になりました。

あれ?私が子どもの頃
こんなにもらってたかな?←

親戚が多いってこういうときお得ですね(笑)







これでジュニアシート買うよ!

本来は3歳ごろから、
というのはわかってるけど
最近はシートベルトに興味が出てきて
チャイルドシートよりも
普通の座席でシートベルト締めたがる。

さすがにそれでお出かけするのは危険なので
少し早いですがジュニアシートに
切り替えようかな、というわけです。



近々、買い物行ってきます(^o^)/




少し服とか買って、残りは貯金!








▼押していただけると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ほしい物リスト公開しています
Amazon.co.jp

▼よろしければこちらもお願いします