
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

お年玉BIGを買ってみました

宝くじを買う時ってドキドキしませんか?

私はします。




もし当たったら何しよう?
夢は膨らむばかりです。
(よっぽどじゃない限り奨学金返済して終了だなw)


1000万円以上当たったら人に話しちゃいけないんだよね?

1万円以上だと銀行に行かなきゃいけないんだっけ?
あれ?5万だっけ?

無駄に心配になります。






先日、運試しついでにお年玉ビッグを買いました。

ビッグを買うのは初めてだったので仕組みがよくわからなかったんですが、サッカーの対戦結果がそのまま当選番号になるようですね。

コンピューターで数字を割り振られるので、こちらは何口買うかを伝えるだけです。

完全に運任せ。
サッカーの知識、何にもいりませんw

1.2.0の数字の組み合わせの中で違う数字が5つまでなら当選金が配当されるようです。



えーっと、結果は、、、




わかりにくいな、おい。








と思ったらちゃんとスマホなどで確認する方法がありました(笑)


toto公式サイト-ロト6、宝くじと並ぶ高額当せんくじBIG。目指せ最高6億円!

なんだ!これなら一発で当選結果わかるじゃん☆




購入した10口分(300円×10口)、、、





全部ハズレだよ\( ˆoˆ )/







10億円逃しちゃった\( ˆoˆ )/笑







▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします