
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

珪藻土マットが苦手です

珪藻土マットが流行りだしたのは1年くらい前でしょうか。。。

義母が買ってきたんです。
「これ、良さそうだから!」と。



ネットなどで見てもすぐ乾いて衛生的だとかいいコメントが多いですね。
お値段はそれなりにしますが、それを上回る商品だと。



珪藻土バスマットの手入れは?吸水力が落ちたら?水虫はうつらない? | 生活駆け込みサイト










ごめんなさい、私は無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。










濡れた足で珪藻土を踏むと砂浜のような肌触りが無理でした。。。







洗わなくていい、干さなくていい珪藻土の中にはいろんなものが染み込んでいるような気がしてしまったり。。。
本当に綺麗なのか私には疑問が残ります。。。




潔癖というほどではないと思うんですが、珪藻土は私には合いませんでした。。。


でも義家族は特に文句ないようなので。。。




私がお風呂入るときは珪藻土マットの上にタオル敷いて使ってます(´・ω・`)
素足で踏みたくない(´・ω・`)







気にしすぎかな。。。















▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします