
#泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

【おかいつ】うたのおにいさん交代


こんにちは、味醂です。

とうとうその日が近づいてきましたね…

おかあさんといっしょ歌のおにいさん

だいすけおにいさんが卒業!

と昨日のツイッターは荒れておりました。


『おかあさんといっしょ』だいすけお兄さんが卒業 史上最長9年間まっとう | ORICON NEWS

9年間お疲れ様でした!

とってもとってもお世話になりました!!!



やくそくハーイ!
卒業ソングっぽい雰囲気あるもんね。。。



たくみおねえさんと一緒に卒業しなかったからもっと続けるつもりかと思いましたが、この春で卒業。。。

寂しくなりますね(´;ω;`)


だいすけおにいさんは引退したら何やるんだろ〜。
タレントになったりはしないのかな〜。




個人的にはR-1グランプリにかぞえてんぐとして出場してほしい(笑)
間違いなく優勝(笑)




さよならかぞえてんぐ

だいすけおにいさんと言えばかぞえてんぐ!

私の勝手な予想ですが、ガラピコぷ〜のコーナー内でタッチパッチさんが数え歌などを担当しているので数字のコーナーはそれになるのかな?と思ってます。

あんな個性的でハイテンションで放送ギリギリのキャラクターを新人君に任せるのは酷すぎる(笑)


おかあさんといっしょ - キッズワールド NHK Eテレ こどもポータル

空いた水曜日のコーナー、、、




1年たって余裕ができたあつこおねえさんに強烈キャラで登場してほしい!!!(個人的願望)

あつこおねえさんの初々しい感じ、、、
あんなにオドオドしていたのに、、、

すっかり逞しくなって!!!
あっちゃん素敵!!!
あっちゃん綺麗!!!かわいい!!!
(親戚のおばちゃんかのような目線)

今思えば、歌のお姉さんが自分より年下ということに衝撃を受けるくらいで(笑)




あたらしいおにいさん


新しいうたのお兄さんが決定!♢おかあさんといっしょ |NHK_PR|NHKオンライン

なんとも爽やかな2人。
若々しくなりますね!


花田雄一郎【NHK歌のお兄さん】プロフィールや経歴(出身)と画像まとめ


花田ゆういちろうさんは1989年生(27歳)ですって!

顔だけ見たらあつこおねえさんより年下かと思った(笑)
ベビーフェイスだね!
(オフロスキーに似てるね!)

のほほんとした天然キャラ!?という噂もあるからそれはそれで楽しみ\(^^)/

ゆういちろうおにいさん、って長いから
ゆうおにいさんとかに省略されるんだろうか。






ふたりの若いパワーで盛り上げていってほしいなー



よしおのベテラン感がすごい(笑)


今後のおかいつに期待!!!





あと1ヶ月、だいすけおにいさんの放送をじっくり見ておこうと思います(^^)









おかあさんたちのだいすけロスが大変そうだなー(^^;)







交代の挨拶は3月30日(木)、ゆういちろうお兄さん初登場は4月3日(月)の予定ですよ〜!



追記

4月8日、オフィシャルサイトが発表されました!

yokoyamadaisuke.com

今後の更新が楽しみですね(^O^)




それでは、また。


▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon.co.jp

▼よろしければこちらもお願いします