泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

ツルツルな“かかと”になりたい




こんにちは、味醂です。

ずっと迷っていていましたが
やっと買いました。




靴下型の袋が2つ。
中には液体が入ってました。

それを履いて30分。

2〜7日くらいで角質がぺろーんと
剥がれるらしいのです!!!



フォロワーさんからも
おもしろいくらい剥がれる!と
聞いていたのでワクワク\(^^)/



娘が寝ている隙にやりました!

30分履くだけだから
合間をみてやれていいよね!



これで私もツルツルで
すべすべなかかとになれる〜♡





7日後。





私の角質、最強説。






効果には個人差があります。
2週間後に角質が剥がれ始める人も
いるそうなので、私もそうでありたい…





▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします