
#泣くも笑うも

のんびり母ちゃんの雑記帳

【高島屋】北海道物産展に行ってきました

せっかく名古屋駅へ行ったので
春の大北海道展も覗いてきました。

ジェイアール名古屋タカシマヤ10階!

第1弾 2017年3月1日〜7日
第2弾 2017年3月8日〜13日
出店店舗が入れ替わるようです。

私が行った時は第1弾でしたが、
今は第2弾が開催中です。




平日の昼間でもすごい人!!!



たべたーい!

おいしいね〜!


と大声を張り上げる娘のおかげで
たくさん試食をいただけましたw

私ひとりではグイグイいけない(小心者)




唯一、購入したのがこちら。

円山ジェラートというお店。
ミルクとカフェオレを注文しました!

娘もご満悦♡

カフェオレばっかり食べる2歳児(^^;)
私が食べるつもりで注文したんだけどな(笑)



美味しくいただきました\(^o^)/

maruyama-gelato.com




▼子連れで名駅、休憩はこちらがオススメ
tiemirin.hatenablog.com


▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしい物リスト公開しています
Amazon CAPTCHA

▼よろしければこちらもお願いします