
#泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

【名古屋港水族館】ダイバーコミュニケーションがおすすめ


名古屋港水族館と言えばイルカショー!

それからシャチに、ベルーガ、、、
イワシのトルネードも圧巻ですよね〜(^o^)





でも、私がオススメしたいのは
ダイバーコミュニケーション!!!



おかいつ夏特集のよしお兄さんにそっくり

ちがうちがう、そうじゃない(笑)

これがやりたかっただけなんだ(笑)
すみません(笑)


ダイバーさんがもつカメラでお目当の魚を
モニターに映し出してくれるんです(^o^)

魚の特徴などを教えてくれます。

司会(?)のお兄さんと
ダイバーのお兄さんがお話したり←


ここは暖かい海の水槽なので
色とりどりなお魚さんたちがいます。

ドリー(ナンヨウハギ)とかね!





楽しい演出なので名古屋港水族館に
行った時にはぜひ見てみてください(^^)



背が低くて顔が見えない…笑
かろうじて頭のてっぺんが…見え…る?





今朝のニュースでシャチを購入する!?という
話が出てました!

今はレンタルしているようですね!

購入すると、もしかしたら今後は
メインプールでシャチショーが
見られるかも!?

楽しみですね\(^^)/

4億8000万円は税金ではなく
売上金などから出すそうですよ〜

予算案通ってほしいな(^O^)





▼昨日の名古屋港水族館の記事はこちら
tiemirin.hatenablog.com





▼押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ほしい物リスト公開しています
Amazon.co.jp

▼よろしければこちらもお願いします