泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

4月になったので、、、



こんにちは、味醂です。

4月ですねー!
新生活ですねー!

4月なので(?)プロフィールページを書き直してみました。

tiemirin.hatenablog.com

あ、それほど変わってないや(笑)



SNSやってるよ!

日頃のどうでもいいつぶやきにお付き合いいただける方はツイッターもよろしくお願いします!

ブログの更新通知だけ確認したい方はフェイスブックがおすすめです(^^)

懸賞、モニター関係はインスタグラムにも。

▶︎twitter:味醂
▶︎Facebook
▶︎Instagram:味醂

よろしければフォローお願いします(^^)/


ブログを始めて6ヶ月

このブログを立ち上げてから半年くらいになります。

読者様もいつの間にか200人を超えていました。ありがたいです。


どうやら142記事書いたらしいです。

いくつか消してしまったものもありますが(^^;)

相変わらず中身はごちゃごちゃのブログです。。。

雑記だからいいよね!(いいよね?)



PVはまだまだです(^^;)

もうちょっと検索されるような記事書かなきゃなー。ちゃんと文章書こう。




おすすめ記事

おすすめと言うのも恥ずかしいほどですが、いくつかピックアップしておきますね!

子連れでお出かけしたい記事

名古屋駅へ行く際はぜひ!
tiemirin.hatenablog.com

刈谷SAで休憩!
tiemirin.hatenablog.com


役に立つかもしれない記事

はてなProじゃなくてもできたよ!
tiemirin.hatenablog.com

ほしいものリストを設定してみよう!
tiemirin.hatenablog.com

Vプリカ、地味に検索されてます。
tiemirin.hatenablog.com


バズった記事

唯一バズったのがこれ!
tiemirin.hatenablog.com

もう終息したよね?ベビーフード食べ続けてる人の話し聞かないもんね(笑)



今後もよろしくお願いします

こんな感じでこれからも好き勝手に更新していきます!

お付き合いいただけると嬉しいです(^^)



たまには管理栄養士として役に立つ情報も書きたいなーとは思ってるんですが、なかなか重い腰が上がらず。。。

ちなみに料理は苦手です←

なにかピックアップしてほしい食材とか栄養素とかあったら教えてください(笑)



それでは、また。



▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶︎Twitter:味醂@tie_mirin_
▶︎Facebook
▶︎ほしいものリスト
▶︎お問い合わせ