
泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

テレビが壊れました


こんにちは、味醂です。

とある日、テレビを見ていた娘が騒ぎ出しました。

「おかしーよー!おかしーよー!」

ん?お菓子?さっき食べたじゃん。。。


ええええええ!!!

おかしいねぇ!?おかしいよぉ!!!




テレビ壊れたぁぁああ!!!



1人消える!!!



ゆういちろぉおおぉお!!!

私がショックだよぉおお!!!

新人車掌さんの変顔が拝めません( ; ; )


▼実際の写真がこちら




不便ではあるけどテレビは映るので今すぐは買い換えないかな(^^;)

そのうち、そのうち、、、




水曜日の変態が楽しみです




それでは、また。



▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶︎Twitter:味醂@tie_mirin_
▶︎Facebook:泣くも笑うも
▶︎ほしいものリスト
▶︎お問い合わせ