
#泣くも笑うも

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

育児系雑記ブログ。時々、管理栄養士。

プレゼン上手


▶︎初めましての方はこちらをどうぞ(^o^)/

こんにちは、味醂です。

最近、娘のおやつアピールが止まりません( ̄∀ ̄)



「おやつたべたーい」

「おかしだよー?これたべるー」

「おやついーい?」

「たべたいよぉ〜」

「いっこ!(1個)」

「おやつたべたいよぉ〜」

「はんぶんこしよーよー」

「おかあさん、はんぶんこだよー」

「パン?パンいーい?」

「パンたべたいよぉ〜。いっこ(1個)だよ〜」

「はんぶんこ、する?」

結局、笑ってしまって私の負けです。

簡単には引き下がらなくなりました(^^;)

賢くなったもんだなぁ(親バカ)




それでは、また。



▼ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

▶︎Twitter:味醂@tie_mirin_
▶︎Facebook:泣くも笑うも
▶︎ほしいものリスト
▶︎お問い合わせ