泣くも笑うも:育児系雑記ブログ

ずぼら管理栄養士。子育て奮闘中の主婦のブログ。

書道アートのロゴを作っていただいたので自慢する




こんにちは、味醂です。

ハイ、注目!!!

書道家あこちゃわさんにタイトルロゴを書いてもらったよ(^o^)/

〔スポンサーリンク〕


素敵な書道アートを作成していただきました

ハイ、これね!これ!

書道っていいよね!

かっこいい!

活字では表せられないこの雰囲気。好き。

泣いてる顔と笑ってる顔が浮かんで見えてきました。

加工もOK!

自由に加工していいということだったのでフリー写真に貼り付けてみました!

白文字もかっこいいです(*゚∀゚*)

背景によって雰囲気がゴロッと変わるのでいろいろ試してみるのも楽しいです。

あこちゃわさんってこんな人

【生きている書を描く】をテーマに活動を始めました。

書道家。9歳から書を学び、22歳に師範代資格を取得。学生書道展北海道知事賞・札幌市民芸術祭大賞・その他創玄展・道展など数多くの受賞歴を持ち、現在も活動中。

【今最もコンタクトの取れる書道家。】

作品制作にだけは大真面目です。お気軽にどうぞ!

chan-ako.com

希望の方はあこちゃわさんにご相談してください。
価格等は確認してね(^o^)/

現在、twitterの方が反応早いみたいです☆
▶︎あこちゃわさんのツイッター(@bsrm_ohka)

〔スポンサーリンク〕


おわりに

実はこのブログには別館があります。

つい先日まで非公開にしてました。
私自身が1日を振り返るために作ったブログなので大したことは書いてないです。メインブログも大したことないけど

そちらのタイトルロゴにこの書道アートを使わせてもらうことにしました!

この機会なので過去のものを消して再稼働しようかと。いつまで続くかはわかりませんが(前回は三日坊主)

あくまで“自分のためのブログ”なので悪しからず…

▶︎泣くも笑うも -別館-



最後になりますが、あこちゃわさんありがとうございました!

それでは、また。